人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がこぼれてしまう器を作る人の話

pottary.exblog.jp
ブログトップ

なぜか、肉狩りin千葉

夕方から深夜まで・・・
6時間飲み放題という半軟禁状態の過酷な飲み会の最中に、
あす肉狩り@千葉が行われると情報を教えていただきました。

可能であれば・・・参加させてください!とTweetしたら、
良いよ!と了解していただきました。
(こんな急な申し出を了解していただいてほんとにありがとう)

早速トライアスロンのような飲み会をドロンしました。


当日のルートは二和園→星野松風園→グランカクタスガーデン
二和園は先々週、灼熱修行に行ったような気がするのだけど・・・・
今回はおっちゃんも元気にされてました(良かった・よかった)

記録としての購入したモノ(我慢できずに一部植替え済み)
左上の緑の太鼓だけグランカクタスガーデン、その他は二和園
なぜか、肉狩りin千葉_d0171209_1051391.jpg


もっさりしてくると面白そう
なぜか、肉狩りin千葉_d0171209_10522868.jpg


ドーナツ認定をしてもらいました
なぜか、肉狩りin千葉_d0171209_10571165.jpg


くるくるが良い
なぜか、肉狩りin千葉_d0171209_1058305.jpg



みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

MEMO
植物に限らず、なんでもそうなんだと思うけど・・・・いくつか集めると
ちょっと形や色の違うモノが欲しくなったりする。並べたりしたくなる。
属や種とか名前とか詳しくないし・・・・むしろ・・・
カツ煮?かつとじ?。蒸気が出るまで待ってタマゴ投入蒸してたべる
留守番中にひどい雨風があったようだ(隣の市のお祭りは中止)
二和園はふたわえん・グランカクタスガーデンは個人用の温室あり
星野松風園は宝箱・でも宝の価値がよくわかってない人>自分
by pottary | 2010-08-01 10:54 | 植物