人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がこぼれてしまう器を作る人の話

pottary.exblog.jp
ブログトップ

新しいiPhoneの発表

夜中に奇声を上げた人もいたでしょう。
日本時間の今朝早朝、新しいiPhoneの発表がありました。
以前どこかで誰かが拾ったモノ以上のなにモノでもないしろモノ(サイド角角)

まあ、でも2世代前になってしまうiPhoneを日常的に使ってる身分としてはうれしい限りですよ
なにがって?
それはカメラ機能の強化、3Gって殿様だからピント合わせしてくれないの・・・
「近う寄れ」とか「下がれ下がれ」の号令の元に撮影者が右往左往。
ズームもついてないから、被写体は大きくなったり小さくなったり。
いつしかiPhoneで写真を撮らなくなってしまいましたとさ(殿様も商売あがったりだね)

でも今度のは良いらしいです。3Gsもそうだったらしいんですが、
ピントも合うしズームもできて、他にもあれやこれやそれやどれや・・・ついているらしい。
まあカメラ以外にはあまり興味がなかったのですよ。

15日から予約開始で6月24日に発売だってさ。早く来ないかなー(なにが?)
by pottary | 2010-06-08 15:08