人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がこぼれてしまう器を作る人の話

pottary.exblog.jp
ブログトップ

ビックバザール 2011.11.06

行ってきましたビックバザール
このところ、ビックバザールや新年大会は五反田で固定ですね
自分としては板橋よりも行きやすくて大歓迎です。
大人数で行っても理解ある歓談スペースが準備されている・・・素晴らしいぞTOC!
(いつも空席のある、ただの茶店なのですが・・・

で、今回の会場の様子ですが・・・
何かにビビりながら撮っていたせいか、ブレブレ写真ばっかり・・・・
(多肉を撮る時はiPhoneを握りしめ、やや葉側を狙い、えぐるように撮るべし
今回は自然に厳選されてしまった会場内の様子を何枚か・・・

ビックバザール 2011.11.06_d0171209_553539.jpg

メセン・根塊・サボ・球根など・・いろいろずらり


ビックバザール 2011.11.06_d0171209_553966.jpg

始めての方でも安心なミニ多肉もずらり(安心て・・・


ビックバザール 2011.11.06_d0171209_554164.jpg

バージンコルクや流木に付けられたチランジア・雰囲気ありますね


ビックバザール 2011.11.06_d0171209_55467.jpg

ブルゲリも大玉から小玉までずらりな品揃え


ビックバザール 2011.11.06_d0171209_554843.jpg

こんなカワイイ恵比寿笑いが・・・・お値段は可愛くありませんでした。


今回もTwitterではfollow関係になってる方々にリアルで会うことが出来ました。
イメージ通りの人や、オッと思う人など・・・
いろいろな話が出来て楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。

メモ
某茶店・個別会計のための会計行列(細かいのないですか)
そう言えば屋上(喫煙者の楽園)って行ったことがない。次回は覗いてみようかな
会場内は熱気?で暑いね・Tシャツの上に長袖でも薄っすら汗。
今回もセリ時は某茶店
by pottary | 2011-11-08 16:00 | 植物